カンナムにあるお勧めのサムギョプサル店『トンモンガ』

今日は前から、クリスタルがとてもおいしいとオススメしていた『トンモンガ』のサムギョプサルを食べに行ってきました。

カンナム駅11番出口からでて歩くこと約7分で目的のお店に到着。

外観はこんな感じ。

トンモンガの外観

テレビでも紹介されたみたいですね。

トンモンガ テレビ出演

店内は午後4時ごろでしたがガラガラでした。。。

この店は、クリスタルが韓国で食べたお店の中で一番オススメするサムギョプサルのお店なので味の心配は無かったのですが、値段が少し高めなところがネックかな。

2人りで入って、ドリンクを頼んだら約5万ウォン(約5千円)は必要です。

以前、韓国出身芸能人のユンソナさんがブログでお勧めのお店として紹介したところなので肉質もよくいいサンギョプサルでした。

写真はこんな感じです。

IMG_2189

厚い。。。

5センチ以上はある分厚いサムギョプサルです。

チェジュ島のオサムギョプサルで、人気の高い種類。

トンモンガのサムギョプサル

トンモンガのサムギョプサル

これまで食べたことが無い他店とは違うサムギョプサルの味で、おいしくいただきました^^

ちょっと値段が高いのがネックですが、せっかく旅行できていて絶対においしいサンギョプサルは食べて帰りたいと思っている人にはお勧めのお店です。

 

今日もご訪問ありがとうございます^^

ブログランキング参加始めました!!
ランキング応援ボタン
押してもらえると励みになります
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

(1日に1回有効です)

ご協力ありがとうございます
また遊びにきてくださいね

カテゴリー: 飲食 | タグ: , | コメントする